2/28(火)介護施設ご経営者さまへご案内。(若干名募集)Body-Care-Lab

投稿日:

2/28(火)伊藤超短波を施設導入して、成功されている熊本の介護施設に視察へ行きます。

伊藤超短波正規代理店である当社は、介護施設への導入を推進しています。

医療機器である製品の家庭用治療器を利用することで、医療用の治療器を導入するよりもコストダウンすることが出来、その上、伊藤超短波製品を施設導入することで

*利用者さんの機能の回復

*介護士さんの負担軽減 (利用者さんが機能回復するため)

*介護士さんの痛みの回復 (腰や肩の痛みのもとである筋肉に働きかけるEMSの導入)

と上記の良い結果がでております。

介護職は、機能が衰えてくる重たい体を支えたり、入浴介助等が主で、多くの方が腰や肩を痛め、日々痛みと闘いながら肉体労働を強いられています。施設導入において一番良い点は、病院に通院せずに、医療機器に好きなだけ当たれますので、その結果、利用者さんが身の回りの事が出来るようになり、介護士さんの負担が減り、経営者さまにとりましては、離職率の低下や人件費の削減につなげることができます。この施設は元気になれると、利用を希望される方が増えてきて、施設入居希望者が増える事が予想されます。

施設導入で成功されている施設が熊本にありますので、ご興味のある施設経営者様と視察にいく計画を立てさせていただきました。若干数ですが、受付できます。

ぜひ、この機会をお見逃しなく。

お問い合わせは

info@hirashima-kenzai.com 担当 柳田まで

Copyright© 有限会社ヒラシマ|宮崎市のリフォーム・新築・建材販売 , 2020 All Rights Reserved.